忍者ブログ
平凡な毎日のつぶやきを取り留めなく… ノ・ミヌ 君 を応援しています!患者です~~ ドラマ(主に韓流ドラマ)にハマっています。
最新コメント
[03/26 koto]
[03/20 ふー]
[07/22 ふー]
[02/03 koto]
[02/03 ふー]
[01/16 ふー]
[01/14 ふー]
[01/10 koto]
[01/10 ふー]
[10/07 koto]
最新記事
(09/18)
(09/18)
(06/18)
(06/08)
(05/23)
プロフィール
HN:
koto・ぽんちょ
性別:
女性
自己紹介:
マメで優しい6歳年上のダンナ様と、高校2年生の娘がいます。

娘のマイブームはバレエで踊ること。

私は日本のドラマと韓流ドラマを観ること。

そして私と娘二人で「ノ・ミヌ」さんの患者でしたが、最近は全くライブにも行けなくなって・・・

ダンナ様の趣味は音楽を聴くこと。

娘には食物アレルギーがあったのですが、
最近よくなって、食物制限もほぼ解除。

何でも食べられるってすばらしい!

よろしくお願いいたします。
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドマッサージてくにっく

ハンドマッサージ講座、始めてみました。

やっといろんなことが片付き始めて生活に一段落ついたっつーのに、また新しいことを初めてしまう無謀さ。

休まなければ耳治んないのにねー^_^;


でもね、手、大きいんですよ。無駄に。女なのに、握力も半端ないし!!!

中学2年生だったかな・・・右52キロ、左48キロの数字を打ち出しましたよ。
日本大学の学園祭でね、大学生がすごい驚いて柔道とかやってるの?って聞きやがりました。
失礼な!

でもどう見たって体重50キロ(当時)のかよわい中学生なのに、そんな数字ありえないじゃないっすか!

だからわんやわんやと集まる大学生。

正直自分でもびっくりしましたけどね。
確か小学生のときに40キロ台を出したことがあって、まぁ、成長期だからそんなもんかとも思ったので、
本人はたいしてびっくりもしなかったんだけど、周囲に圧倒されてびびる中坊。

でも身長や体重のように、歳を重ねるごとに数値が伸びるものではないと今ならわかっていますけど、
そのころは知らなかったww
びっくりされても困る~みたいな。


握力が鍛えられた原因はね、母の肩こりです。
岩のように固い母の肩を毎日揉んでたらそんなんになりました。
まぁ訓練の賜物ですね。

でも可憐な中学生にはそんな言い訳なんて話せるはずもなく

・・・美術部です。

って言って速攻逃げました。うそもつけないウブな私。
美術部は本当です。


でね、話をもどしますと。

宝のもちぐされっつーの?

ま、宝だといいなって希望的観測は置いといて。

使いたいじゃないですか、宝。

宝だとしたらだけどね。

その価値具合つーか、そんなんも知りたいなーと。
探究心って言うの?ま、そんな感じで。

でもね、

やってみてわかった。

手だけじゃないんだなって。
宝ってね、全身なんですよ。
人として生まれて、まぁ使いこなせるか別として、私は結構恵まれた体格を保持してきてね、
この手を生かした仕事を、ってまぁ40年ぐらい思ってきたんですけどね、
40年って言うのが長かったらしく・・・

筋肉とね、骨の名前がね、覚えられない・・・

頭が、脳が確実に衰えてきてる・・・

おーーーーのーーーーー(/_;)

でもね、頑張りますよ。申し込んじゃったし。

いつかきっと、

宝くじ当たったら、

ぼったくりカフェ開いて、

近所のママ友のたまり場にして、

はじっこの席でハンドマッサージをするの。
気孔やってる友達にも声かけて、怪しい喫茶店にするの。

今嵌まってる皮細工も売っちゃおうかな。
キーホルダーとか。

いいでしょ、そういうの。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne