忍者ブログ
平凡な毎日のつぶやきを取り留めなく… ノ・ミヌ 君 を応援しています!患者です~~ ドラマ(主に韓流ドラマ)にハマっています。
最新コメント
[03/26 koto]
[03/20 ふー]
[07/22 ふー]
[02/03 koto]
[02/03 ふー]
[01/16 ふー]
[01/14 ふー]
[01/10 koto]
[01/10 ふー]
[10/07 koto]
最新記事
(09/18)
(09/18)
(06/18)
(06/08)
(05/23)
プロフィール
HN:
koto・ぽんちょ
性別:
女性
自己紹介:
マメで優しい6歳年上のダンナ様と、高校2年生の娘がいます。

娘のマイブームはバレエで踊ること。

私は日本のドラマと韓流ドラマを観ること。

そして私と娘二人で「ノ・ミヌ」さんの患者でしたが、最近は全くライブにも行けなくなって・・・

ダンナ様の趣味は音楽を聴くこと。

娘には食物アレルギーがあったのですが、
最近よくなって、食物制限もほぼ解除。

何でも食べられるってすばらしい!

よろしくお願いいたします。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33回 RSP in 東京 木村屋總本店 ■ 米粉の黒カレーパン(中辛)

20110529130411.jpg
木村屋總本店  ■ 米粉の黒カレーパン(中辛) 
のご紹介なんですが~~~

いやぁ、ごく普通にカレーパンです。

すんまそん・・・他のカレーパンとの違いがわかりませぬ・・・

普通にうまいですよ。木村屋さんだし。
銀座の、あの、木村さんですよ。
土日に銀座に出れば必ずといっていいほど寄りますよ。

目当てはあんパンです。ついでにお芋系の餡が入ったものとか季節限定のものとかを選びます。

美味くないわけが無いし。
いつもすっごい混んでるわけです。
人を搔き分け掻き分け、店員さんがこっちをむいてくれるのを根気強く待って買うわけです。

酒種が好きです~~香りがよい~~~美味い~~

あ、カレーパンですけどね、米粉なんですよね~~でも私には全然わからない~~
だって木村屋さんのパンは全部もっちりしてるんだもの、常に。

米粉って感じがしないんだよね。

あ、黒いですよ。こんな風に。

20110529130457.jpgカレーが黒いんです。

それなりに辛く、それなりにしっとり。

油っぽくなくないし、カレーパン食べたあとにカレー味が口に残ることも無く。

カレーパンとしては上質ですね。

なんて紹介したらいいかわかんないんで・・・すみませんね。こんな紹介で。

また買うかって?

カレーパンが食べたくなったら買うと思います。
でもできれば焼きたてが良いんですけど・・・惣菜パンは・・・

あ、そうか!惣菜パンなのに、油っぽくなくてあっさり食べられると言うことは相当美味しいってコトか?!

出来立てでも、よくありがちな揚げカレーパン食べるんだったらこっちのほうがいいな。
この黒カレーパンのほうが絶対に気持ちよく食べ終われます。

これは本当。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne