忍者ブログ
平凡な毎日のつぶやきを取り留めなく… ノ・ミヌ 君 を応援しています!患者です~~ ドラマ(主に韓流ドラマ)にハマっています。
最新コメント
[03/26 koto]
[03/20 ふー]
[07/22 ふー]
[02/03 koto]
[02/03 ふー]
[01/16 ふー]
[01/14 ふー]
[01/10 koto]
[01/10 ふー]
[10/07 koto]
最新記事
(09/18)
(09/18)
(06/18)
(06/08)
(05/23)
プロフィール
HN:
koto・ぽんちょ
性別:
女性
自己紹介:
マメで優しい6歳年上のダンナ様と、高校2年生の娘がいます。

娘のマイブームはバレエで踊ること。

私は日本のドラマと韓流ドラマを観ること。

そして私と娘二人で「ノ・ミヌ」さんの患者でしたが、最近は全くライブにも行けなくなって・・・

ダンナ様の趣味は音楽を聴くこと。

娘には食物アレルギーがあったのですが、
最近よくなって、食物制限もほぼ解除。

何でも食べられるってすばらしい!

よろしくお願いいたします。
[515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33回 RSP in 東京 タイヨーラボ クッキンサプリFe

「不足していることが気になりながら、なかなか摂取できない栄養素、「鉄分」。
そんな鉄分を摂りやすく加工したサプリメントは
プロスポーツ界や医療業界でも活躍するようになりました。
いつもの食事に+鉄 いかがですか?」

こんなコンセプトで始まったプレゼンテーション。

私は鉄不足を感じたことが無いのですが、娘が貧血気味で。。。
でもかつては重度の食物アレルギー持ちの小学生。

なんでもかんでも食べさせられません。
成分を確認し、調べ、少量から試してみて、なんでもなければOK、の手順が必要で。

だからサプリメントには抵抗あるし、病院で処方してもらうほどの数値でもないし、
鉄分は鉄瓶でお茶を淹れたらいいのかしら~?
なんて大枚はたいて買った鉄瓶はさびが怖くて取り扱いがめんどくさく・・・。



そんな時に出会えたこの商品!!!!
プレゼンテーション始まったとたん、会場でてブースに買いに走りたくなりましたさw!!
まだ内容聞いてないつーのにwww

手元の紙に商品名やら効能を熱心に書き写す私。
ハイ!!気合はいりました!!

鉄分が不足すると疲れやすくなったりするそうです。
スタミナ不足って・・万年かも。

集中力が続かなかったり、頭がボーっとしたり。
目のしたのクマが濃くなったり、免疫、抵抗力も落ちるそうです。

鉄分不足ってそんな症状があるんだなぁと初めて知ったカンジ。
貧血おこして倒れたりするだけじゃないのかぁって。

いろいろ原因はありますが、もともと娘は集中力が欠けていて、疲れやすいタイプ。
これだけでは改善しないかもしれませんが、足りないものは補ってあげるのが一番。


84.jpg
開封してみました。

見ての通りの顆粒状。
鉄くさいイメージ、強かったんですが、さらさらとした顆粒は何にでも簡単に溶け、舐めてみても匂いも味もしませんでした。

なのでまずは味噌汁に混ぜてみました。違和感ゼロでした。
次はお米。まったく、色も匂いも無く、何も感じない。

特許コーティング製法で胃に優しいそうです。
お腹下ったり、胃が痛くなったり、鉄剤って飲みにくいものだと言う概念が覆りました。
子供には鉄剤を与えられるものではないと思い込んでいたけど、大丈夫って言うのも驚き


疲れたなーと感じると、お料理に混ぜてます。
家族の誰も気がつきません私も入れたの忘れるくらいにww


サンプルもいただきましたが、箱買いもしてきました。

一緒にテアニンも購入してきましたが、それはまた別の機会にご紹介~。

鉄分は女性なら月の物で絶対に足りなくなる成分。
簡単に、確実に補うなら、これはおススメです!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne