忍者ブログ
平凡な毎日のつぶやきを取り留めなく… ノ・ミヌ 君 を応援しています!患者です~~ ドラマ(主に韓流ドラマ)にハマっています。
最新コメント
[03/26 koto]
[03/20 ふー]
[07/22 ふー]
[02/03 koto]
[02/03 ふー]
[01/16 ふー]
[01/14 ふー]
[01/10 koto]
[01/10 ふー]
[10/07 koto]
最新記事
(09/18)
(09/18)
(06/18)
(06/08)
(05/23)
プロフィール
HN:
koto・ぽんちょ
性別:
女性
自己紹介:
マメで優しい6歳年上のダンナ様と、高校2年生の娘がいます。

娘のマイブームはバレエで踊ること。

私は日本のドラマと韓流ドラマを観ること。

そして私と娘二人で「ノ・ミヌ」さんの患者でしたが、最近は全くライブにも行けなくなって・・・

ダンナ様の趣味は音楽を聴くこと。

娘には食物アレルギーがあったのですが、
最近よくなって、食物制限もほぼ解除。

何でも食べられるってすばらしい!

よろしくお願いいたします。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33回RSP in 東京 モチガセ バリエール ウイルス対策マスク

高性能、高機能。
私が知ってる中で、使い捨てマスクの最高峰がこれ。

46.jpgバリエール ウイルス対策マスク

です。

このマスクをしてると菌やウイルスの侵入を防ぎ、さらに自分が吐いた菌やウイルスまでも、マスクが退治してくれるっている優れものです。

特殊ドロマイト精製素材BR-p3ウイルス対策フィルタと高性能撥水性フィルタのダブルブロック構造により、ウイルス飛沫の体内侵入を防止します。

見た目、普通の使い捨てマスクと大差ないんですが~
 

なんでも、
一回の咳、くしゃみで、8~200万個のウイルス飛沫が2メートルの範囲に飛ぶそうで。

電車なんか近くで咳してる人見ると、”マスクしろよ””口押さえろよ”って思って腹立たしい。

心の中で文句言いつつ顔そむけたりしても意味無いなって思ってたんですが、正直いつもマスクつけてるのって鬱陶しいし。

でもきっとそんなんじゃ防げるわけも無く、うつされたからって文句言えるわけも無く、
自衛が大事って話になってくるんですが・・・

でもどうせ自衛するなら、鬱陶しいマスクつけなきゃいけないのなら、高機能のほうがいいのかもって。


ブースにいた社員さん?(社長さん?)いわく

「風邪のひきはじめにこのマスクしていると、風邪も治っちゃうんだよね!」って。

で、Mサイズ一箱はサンプルとしていただいたので、小さいサイズを娘用に買わなくちゃ!!って値段見たら・・・

7875円!!!!(25枚入り)後ずさりました・・・無意識にwww


その後、鳥インフルエンザが蔓延したら・・・というVTRを会場で見たんですが、
最初に数人が発症して、あれよあれよと言う間に蔓延、
学校も職場も、病院さえ閉鎖され、物流も滞り、閑散とした町並みが映し出され・・・。

めっちゃ怖いって


だから買いましたよ~~大事な娘ちゃんのためにSサイズね。

20110529130624.jpg
結局のところ、蔓延してしまったら25枚で何とかなるのか?!って激しく動揺しましたが、ないよりあったほうが絶対にいいし、欲しいと思った時にはきっと万札出しても欲しいと思うから!!

でも実のところ、ちょっと簡単に買える値段じゃない~~

お願い、モチガセさん、どうかもっと気軽に購入できる値段にしていただきたいです・・・

そしたらもっと常備できますし!!

そうそう、このスンバらしい機能を持ったマスク、被災地にも届けたそうですよ。

ありがとうございます!!!って気持ちになって、じゃ!私も買っちゃうか!って!!www
 

もちろんこれは大切にしまってあります。
 

もしも、万が一の時、家族で自衛したいと思いますが、できればそんな事態にならないで欲しいとも思います。

 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne