忍者ブログ
平凡な毎日のつぶやきを取り留めなく… ノ・ミヌ 君 を応援しています!患者です~~ ドラマ(主に韓流ドラマ)にハマっています。
最新コメント
[03/26 koto]
[03/20 ふー]
[07/22 ふー]
[02/03 koto]
[02/03 ふー]
[01/16 ふー]
[01/14 ふー]
[01/10 koto]
[01/10 ふー]
[10/07 koto]
最新記事
(09/18)
(09/18)
(06/18)
(06/08)
(05/23)
プロフィール
HN:
koto・ぽんちょ
性別:
女性
自己紹介:
マメで優しい6歳年上のダンナ様と、高校2年生の娘がいます。

娘のマイブームはバレエで踊ること。

私は日本のドラマと韓流ドラマを観ること。

そして私と娘二人で「ノ・ミヌ」さんの患者でしたが、最近は全くライブにも行けなくなって・・・

ダンナ様の趣味は音楽を聴くこと。

娘には食物アレルギーがあったのですが、
最近よくなって、食物制限もほぼ解除。

何でも食べられるってすばらしい!

よろしくお願いいたします。
[517]  [516]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒアルロン~

飲むヒアルロン酸」試してみました~~


2600_item.jpgヒアルロン酸、ヒアロアップ※1、コラーゲンペプチド※2など、美容サポート成分をたっぷり配合。たくさんの美容サポート成分が働き、健康と美容をサポートします。内側からうるおいを実感して下さい。

※1:ヒアロアップ…ロートオリジナル成分で、美容サポート成分として開発されたペプチド成分。
※2:コラーゲンペプチド…コラーゲンを低分子化したもので(体内でアミノ酸に分解しやすいために)吸収しやすくした成分。
●栄養成分表示:1本(50ml)中
エネルギー:9kcal、たんぱく質:1.7g、脂質:0g
炭水化物:2.6g、ナトリウム:5.4~54mg、糖類:0g

●肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸
10本パック(50ml×10本)2415円(本体価格:2300円)

以上が商品の紹介です。

感想としては・・・ピーチ味となってますが、若干苦味を感じます。
飲みにくいほどでもないけど、ジュースとか清涼飲料水とは明らかに違う味。

のど渇いたし、どうせ飲むなら効能がよさげなやつ・・・と思って飲んだら、もっとほかのものがぐびぐび飲みたくなるでしょう~w

清涼飲料水味じゃないからこそ、効いてる気がしますねww

こんな効能うたってないですが、疲れが軽減した気がしましたww

お肌は・・・どうだろう???
数回では頬がパンと張るような感じないけど、ほほの高い位置の荒れが若干やわらいだかも。
赤くなってひりひりしてたんですが、そういえば痛くない?
それと指先のさかむけが治ってます~~~おおおお~気にしてみれば変化があるかも。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne